> スポンサー広告

 

  • --.--.-- --:-- 
  • Comment(-) |
  • Trackback(-) |
  • URL |

> 日常

あ、宿題終わってないや、どうしよ 

いやー、どもー、三日連続でカラオケ行ってきたので喉が限界を迎えたSHUNですコンバンワ。

はぁ、なんで三日間連続行ったのか?

3日:家族と3時間

4日:友達と3時間

5日:まりささんとリョウ君と6時間半


……歌いすぎたっ!!

もう、しばらくは歌わなくてもいいよ…
ええ、たぶん、歌いたいなぁ~ とか全く思わないはずですから。

ええと、では本日は何を歌ったでしょーか。
おそらく、音楽機器に入っている90%の曲は歌ったはずです。
そのうち10%はカラオケに入ってなかったという…

・1000%SPARKING! (ネギま)

・agony (神無月の巫女)

・Alicemagic (リトバス)

・Disillusion (フェイト)

・ETERNAL BLAZE (なのは)

・The fine every day (タユタマ)

・Flower of Bravery (恋姫無双)

・JOINT (シャナ)

・Little Busters! (リトバス)

・MASSIVE WONDERS (なのは)

・masterpiece (インデックス)

・only my railgun (レールガン)

・SECRET AMBITION (なのは)

・Trust in me (ExE)

・きらめく涙は星に

・コンプレックス・イマージュ (ひぐらし)

・サクラキミニエム (ダカーポ)

・ハッピー☆マテリアル (ネギま)

・ブックマーク ア・ヘッド (スト魔女)

・もってけ! セーラーふく (らきすた)

・わたしにできること (スト魔女)

・時を刻む唄 (クラナド)

・緋色の空 (シャナ)

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました (東方)


順番はてきとう。なんといいますか、覚えてないのでww
音楽機器の中から歌った記憶のあるものを上から書いただけですよ

いや、しかし…5時間半だけで持ち歌が全部なくなるとは…

もうちょい曲増やさないとナ~
少し、落としてくるか(無料ダウンロード)


ってなわけなんですが、えーはい、かるーく本日のことを書いていきましょう


午前11時
メロンブックス下で まりささんと待ち合わせ
リョウ君は一緒に来たので、もう隣にいました

そして、まりささん登場!

なんか、オーラ出てるなぁって思ってたら、やはり まりささんだったという……
あ、この人だわ ってもう直感的に感じ取りました

そして、合流後はメロブ、ホワキャン、アニメイト、Kブックス の順で探索していきましたとさ

…金欠なんで、何も買わなかったですよ? コミケの出費もありますし、17日にはインテックス大阪でコミトレもありますしね。
あまり使わないよーにいかないとです。

その後、王将で昼食。自分はタンタン麺セットを頼んだんですが、少し辛かったです…
朝、なにも食べてなかったですから、大目に食べようとしたのが裏目でしたかね

腹ごなしも終わったところで、メインイベント、カラオケに行ってまいりました
(歌った曲は上記を参照)

カラオケなんですが、なんで日本橋(アニメイト・メロブ付近)にカラオケ屋ってないんでしょう?(大文字で言うことじゃないが)

あったら、日本橋オフ会の基本地なんですけどねぇ。
(あったとしてもDAMやジョイがなかったり)

ま、そーゆーわけで、千日前の方(いわゆるビッグカメラがあるとこ)のカラオケに行ってまいりました。
入ったのは12時半なんですが、まさかのフリータイム受付終了ww

開店一時間半で受付終了ですかww

そして、なにか、別プランでフリーできるとのことだったので1710円(29種類ドリンク飲み放題)で歌いまくりました。

部屋の中ではトランプやったりしました(まさかのダカーポトランプ。数々の旅で痛んでいるので、もう気にしない)

んで、19時前。

最後にAlicemagic をかましてカラオケ終了!
いやー、やっぱ歌の意味とかって凄いよね! ものによっちゃあ、泣けてきますよ、ほんと。

その後、吉野家でてきとうに食べてから、解散。

いやー、楽し疲れた!

まぁ、三日間の連カラで疲れてますしね、喉とかも、もうアレですから。

また、オフ会やってみたいですねぇ。
なかなか、できないですし、一発目は遠慮とかいろいろあるので、本領発揮できないんですけどネ

さーて、終わってない宿題は明日に回して、とりあえずは寝ますか…

それでは今日もここを訪れた人たちに感謝なのです


===コメレス===
★牛乳プリンさん
あけましておめでとうございます

夏コミまでは8ヶ月もありますしね…
どうでしょ、長い…んじゃないでしょうか
夏と冬の間は4ヶ月ですから、短いですけどネ

いつかはビッグサイトに行ってみましょう、楽しいですよ。
  • 2010.01.06 00:27 
  • Comment : (5) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> コミケ

コミケレポート 

あけましておめでとうございます~

いやー今年も早かったですねぇ、進級したと思ったらすぐに夏コミがあって、4ヶ月ほどたつと冬コミでしたし。

こうやって、オタクの一年は過ぎていくんですね……
まぁ、好きでやってるんですから、いいんですけどネ!

それでは今年もお願いします!


続きはコミケレポートです
  • 2010.01.02 02:36 
  • Comment : (1) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 日常

足が、体が… もうダメっす 

どもー
テンションがもう上がらないSHUNですコンバンワ!

あー、だめだ、疲労はテンションでごまかしてきたけど限界を超えて疲労が出てきました

なんというか、この疲れを感じたら、コミケなんて次は行かないって思うんですが、なんだかんだいって行くんですよ

どうしてでしょ?

まぁ、お疲れ様ってことで、来年もよろしくお願いします

あけましておめでとうでしょう、ってね!
  • 2009.12.31 14:58 
  • Comment : (3) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 日常

疲れました。そして明日も戦い・・・! 

やほろーん! う、あ、体が痛いですよコンバンワ!

……疲れました!!

……疲れました!!

……疲れました!!


いやー、疲れました。

企業で4つまわって、そうとう疲れました。

まぁ、同人の方もお気に入りサークルは回れたので、よしとしましょう!


さーてと、寝ますか

3時起きで行くので、もう寝ないときついですよ。

明日も元気があれば簡易更新します

まとめの方は正月中にまとめておきますので。


それでは今日はこの辺で

今日もここを訪れた人たちに感謝なのです。
  • 2009.12.30 19:57 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |

> 日常

とある年末の同人戦争。戦いに行ってきます…!! 

どもー、なんだか遠足前の小学生みたいな感じで大変ですよ、コンバンワ。

いやー、コミケもこれで三回目だというのに、なんで今更…、どうしてでしょ?

まぁ、今回は一人旅+サークル出店+人に会う、という三拍子ですし、多少の緊張やらドキドキやら、いろいろ混ざっております、はい。

にしても、今回も出費が多いんですよねぇ。

働いてないこーこーせーには少々痛いといいますか、なんといいますか、いろいろ大変なんですよ。

まぁ、大変と言いつつ毎回行くんですけどねww

来年の夏コミもおそらく、ええ、おそらーく、行きます、大変ですが。

いちおー、来年は受験ですし、それなりーの成績を親に提示して説得する必要があります。
いやー、行けたらいいナァ~

さすがに次の冬コミまでは…いくらなんでも、無理…無理なのかなぁ、行きたいなぁ。
まぁ、その時が来るまではわからないですね、保留です。

そして、晴れて大学生になれば…毎回行くんじゃないかな、たぶん。


さぁて、今回は一つお詫びがあります。

楽しみにしてた人もいるかもしれないので(あ、いない? いないんなら、いいんですけど)、謝っておきます。

本来、年越し企画でシナリオを一本上げるはずだったのですが、諸所の事情で不可能になりました。

ですが、いずれは上げたいと思ってますので、その時はお願いします。


……え、諸所の事情ってなんだよ、テメ、ブッ殺すぞコノヤロウ って?

いやー、まぁ、実のところ、半分ぐらいできてるんですが、そこまでいって話の主というものが外れてしまいまして。

そんなものを出すのは一応のライターとしてのプライド?が許さないのです、ご容赦を。

まぁ、その代わりに本編の全容が多少なりとも固まりました。

まだまだ企画段階ですが、けっこーイイんじゃない? と自負しちゃってます。

そこのところは、いずれ正式発表?がいずれあるので、またお願いします。


さぁーて、死地に赴くのですが、当然、生きて帰るつもりです、というか生きて帰らないと戦利品を見れないじゃないですか。

…しかし、どうにも気温がやばいようですねぇ。

なんでも大規模な寒波が年末の東京を襲うとか襲わないとか。

雨が降るよりはマシですが、それでも冬の初心者には辛いところがあります。

とことん厚着でいきますが、なかなか、わからないものです。

冬のレビューとか見ますが、実際に肌で感じないとわかんないことも多いですし、厳しい戦いが起こるでしょう。


…では、そろそろ出立の時間なので終わりにさせてもらいます。

あ、一応、30、31日の両方ともかるーくですがブログ更新するのでよろしくです。

その日の戦果やら、なにやらと書きたいと思っております。

それでは、友人達が敬礼してくれる大阪駅に行きますか…

今日もここを訪れた人たちに感謝なのです。


===コメレス===
★牛乳プリンさん
うんうん、クリスマスは寝るか食べて過ごすに限ります。
…そーいえば、ケーキ食べてないなぁ。
ケーキぐらい食べておけばよかったと今更後悔。

★ヒムロさん
チョコの箱に現金とはww
また、しゃれた(?)ことをする家族ですねぇ

ええ、もうこんな時期です。
自分の中では 年末=冬コミ という式ができあがりつつあります。
通販でも、できるものとできないものがありますしねぇ~
それができないから死地に赴く、それが俺達戦士の使命です。

ご健闘ありがとう! 死なないようにします!

★lockinm
どもー、はじめまして~

BADエンドですか…そいつはまた、ご愁傷様です。
来年はノーマルを目指しましょう! もしくはハッピーを!

ええ、コミケには用意周到で行かないと死にますからね。とにかく用意は万全に! 現地で困るのは自分ですから。
あとはマナーなど、その他の知識もいりますので、行く場合はコミケ慣れした人と行くのをオススメしますよ~

当日は死なないように頑張ってまいります!


  • 2009.12.29 20:30 
  • Comment : (0) |
  • Trackback : (0) |
  • URL |
